SSブログ

今週も 心くすぐる キャスト変更(字余り) [劇団四季]

今週はキャッツで気になるキャス変がー!!
まずはタガーに福井兄ぃ!むはー、お久しぶりです!
そしてミストには、先日チラッと名前が出てさらっと消えた蔡さん登場。
んでもってマンゴが李さんなのー?!
ちょっと!私の『近々李シンバを観に行こう』計画はどうしたらいい!
と、東京ライオンキングのキャストをよくよく見ると…。
おぉ、『近々広瀬スカーを観に行こう』計画に変更~♪
い、いつまでスカーっててくれまスカー…?
っていつまで栗原スカーネタを引きずるつもりだ。
いやさ、「~ですか」ときたら変換しなくてはならないという脅迫観念がね。
はっ、そんなことはどうでもいい!
チェックすべきはラウルよ、ラウル!!

…ほ~っ。北澤ラウル5週目ですね。
明日リハ見じゃーん!うう…行きたかった(涙)
なんかまたかわいらしいことしちゃったり言っちゃったりするんじゃ…と思うと
いてもたってもいられなくなります。とっても気になるっす!!
しかし今週も四季観劇予定ナシです。今のところ。
キャッツもライオンキングも行きたいなぁ…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

matsu

李マンゴ!マンゴなイメージなかったけど楽しみだよ~!
そして福井タガー!あれ?稽古は???って思ったけどまだ早いのかな?
期間短いかもかなぁ~。今回初観な方々が多いので週末が楽しみ♪

・・・まっ一番楽しみにしていたことは現実にはならなかったけどねぇ。ははっ
ははっ・・・・・・・・うぇ~~~ん(涙)
しかし北やんラウル定着してますな。いいなぁ~
リハ見 一度でいいから いってみたい(字たらず? 笑)
リハ見みてみたいよぉ!
by matsu (2005-11-22 09:12) 

shiki

ずいぶん前にも出てたんだよね…?(うろ覚え)
私の中で李さんと言えば思いっきりシンバなイメージなので、
マンゴも見てみたいよ~!レポお願いしまっす!!
猫チケは先の取り済みだし、きっとその頃にはお目当て猫さんも…
っていつの話だ(涙) か、枯れますな…。
リハ見ホント行きたかった…。次は東京CFYとかでやってほしいねぇ。
by shiki (2005-11-22 21:16) 

matsu

枯れ枯れです・・・(笑)
李マンゴ&福井タガーしっかとみてきま~す♪
そーだね~そろそろお目当て猫みたいですな。
オペラ座も来年までないと思うと、うずうずと(笑)
今度ぜひイベントあるときにも行こうね!
by matsu (2005-11-22 22:42) 

shiki

そうだよねー、オペラ座も次はずいぶん先…。
最近R席ばっかだったので、前の方の席で堪能したいもんです。
その時も北澤ラウルだったら…(しばし妄想)。
うん、ぜひぜひイベント行きたいね!
by shiki (2005-11-23 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。