SSブログ

迷宮入り…? [北澤裕輔さん]

この前一気にブログスキンを100コもアップしたSo-net。
しかしいざ変えようと思うと、ピンと来るものがなかったりする。
クリスマスっぽいのにしたくて探したんだけど、シーズン物ないし!
散々迷ってちょっとかわいい感じのにしてみました。
まぁ次の瞬間にはコロッと変わってるかもしれません(笑)
寒色系好きなんですが…しっかし寒々しい色だな…。

そんなことより、あの…。
ライオンキングクリスマスチャリティCD
北澤さんのお名前がないそうですね…?大衝撃。
四季サイトには歌う北やん写真アップされてたし、
何の疑いもなく、入ってるもんだとばかり…。
ていうか入ってなくちゃ困るよ!あんな熱唱してるのに!
ど、どういうこと???(混乱)
なんなの…この密室殺人事件バリの難解事件は!!
一ヵ月前から発売をどんなに楽しみにしてきたことか。
うーん、うーん、とりあえず週末は劇場へ急げーー!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

mari

おー!なんだか涼しげになりましたね(笑)!私もそろそろ変えよう
かしら♪
そうそう!ありえないですよね、写真に映ってるのにCDに参加してないなんて!参加してて名前入れ忘れられてるのもさらにあり得ないですけど!こうなったら、歌を聞いて本当に北やんが参加してるのか確かめるよ!
って、それも聞き取れる自信がないのでした…。ヘタレファンでごめん、
北やん。
by mari (2005-11-25 21:22) 

shiki

>mariさん
この寒い中、わざわざ寒々しいスキンにしなくても、と
自分にツッコミ入れたいところです(笑)

ホントこのありえなっぷり、さっすが北やん♪
…なんて言ってるバアイではなく(涙)
私も聴き取る自信は全くないんですが…
耳をすませずにはいられないー!
出てこい北やんボイスー!!
by shiki (2005-11-25 23:12) 

matsu

とっとりあえず聞いてみなきゃですな・・・
でも写真だけって!

大きな声ではいえませんが・・・私、shikiさんに言われるまであの写真の中で北やんがわからなかったです。。。
きゃ~~~ごめんなさい!!!北やんファンの皆様(汗)
しっかり勉強させていただきます!
by matsu (2005-11-26 00:10) 

matsu

あっそうそう、前日のコメントで「粉の消費期限が・・・」と書きましたが・・・
今日、S先輩に「モンブランの消費期限が昨日できれたのぉ~」というお知らせをいただき硬直。。。
あははは~粉の期限だし・・・ねぇ~(笑)
by matsu (2005-11-26 00:13) 

shiki

>matsuさん
分からないー!もう私も自信なくなってきたよ…写真(汗)
うん、とりあえず聴いてみたいと思いますです。

粉ってどうなんだろうねぇ…。
中には多少賞味期限過ぎても大丈夫なモノもあるし!(おい)
ま、まぁ期限内に消費できれば一番だけどさ(笑)
by shiki (2005-11-26 00:24) 

momo

shikiさん!
クリスマスチャリティCD、私も今日買ったんで思わず書き込みに!
写真に居たのに名前が無いなんて・・・なぜ?というか、私もmatsuさん同様北澤さんがどこに写ってるか分らなかった一人なんです(汗)ごめんなさい!!!
私は、お気に入り俳優さんの写真を見つけ、無事に名前もあって浮かれて帰ってきたんですが、まさかshikiさんのブログにもCDのことが書いてあるなんて思ってなくてびっくりしました(汗)それにしてもどこに行ったの北澤さ~ん!!!
by momo (2005-11-26 00:40) 

shiki

>momoさん
私服だとイメージ違って分からなかったりしますよね~。
でもお気に入り俳優さんだとなぜか分かるという…(笑)
momoさんお気に入りの方も入っていてよかったですね♪
北澤さんのナゾは解けませんが、私服写真が見られたのは
嬉しいです(と思うことにします…)。
楽しそうなCDなので、なにはともあれ買ってみたいと思います~。
by shiki (2005-11-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。