SSブログ

髪型談議で小一時間(語れそう) [北澤裕輔さん]

オペラ座行ってきました!
北澤さんのパーマはホントにパーマでした(笑)
いや、変とかそういうんではないんだけども、
想像してたよりけっこうパーマパーマしてたというか。
と言ってもプロフ写真のパーマとはまた違う感じだし。
…なんか「パーマ」って変な言葉だね(おかしい)。

あくまで私が思ってたより、ということなので!
あの、個人的にはストレートというか前のくせっ毛っぽい方が
好きだな…(誰も聞いてないです)。

って北やんの髪型話で終わりそう!(汗)
観劇の感想の方はまた書きます~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

おおお~~~パーマだったのねぇ・・・
あれ?(笑)

いやいやひさびさの北やんはいかがでしたか?
パーマな北やんもみたかった。小林フィルマンの小ネタもみたかった・・・
と、思いつつ遠い記憶をたどりつつライオン~のレポもどきをかいてました~
内容ちがうしTBつけるのも・・・・ねぇ(笑)
by matsu (2005-12-07 23:52) 

shiki

>matsuさん
やっぱよかったよー!久々北やんにじーんときた!(涙)
ストレートの方が好きとはいえ、パーマ北やんもステキでした。
そして今回は小林フィルマンもちゃんと見てきたー!
あんなに小ネタ披露してるとは思わなかったよ(笑)
LKレポ後で拝見しに参ります~♪
by shiki (2005-12-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。