SSブログ

CFYチケ取り参戦。 [劇団四季]

今日は東京CFYのチケット先行予約開始ですね…。

好きな演目だし、張り切ってもちろん参戦!
いつもは目移りして、しまった!と思うこと多いけど、
今回は計画的に取れた…気がする。
リハ見の日を含めて3公演分取りました。
最前も取れたし満足満足♪
うー待ち遠しいっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

くぅ~~~~楽しみだね!!!
しかも、憧れのリハ見(←初めてだよぉ~!)
今からそわそわ・・・そして着実に来年の四季予定が埋まっていきます。
むふふっ
by matsu (2005-12-18 02:20) 

shiki

>matsuさん
ホント早く観たいねー!!
リハ見もなにやら楽しそうな内容だし、楽しみ♪
CFYの予定を早速手帳に書き込んで、はっと気付けば
早くも四季だらけの2006年。…ま、いっか!
by shiki (2005-12-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。