SSブログ

今週のキャストチェック…激震の開幕週が過ぎ。 [劇団四季]

まずは鹿鳴館。
先週と変わらず…ですね。
うー、観に行く日が待ち遠しいー!

LK。
今更ですが、「東京」とかつけなくてもいいのが寂しい…。
キャスボも公演地ナシの「ライオンキング」に(先週もそうだった…?)。
でもって名古屋シンバ&ナラコンビだー!
中嶋ティモンもまだいてくれるし、LKは常に気になります。

キャッツ。
マンカスに青山さん!
青山さんといえば私の中ではヒューゴに劉玄。
どんなマンカスなのー!!


土日にオペラ座の感想をアップしようと思いつつ、
ワタワタしていて(精神的動揺)書けず。
えっと、とりあえず石丸ラウルが見られてよかったです。
…そ、それだけじゃないんだけど!
あーどんどこ忘れていくー!(汗)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

matsu

いや~鹿鳴館今週も同じでしたね~
どんな舞台なんだろう?楽しみだね!

そうそう、私も思った!LK名古屋コンビがシンバ&ナラに(笑)
そして、青山マンカス~!!!ヒューゴのイメージが強いので気になる・・・どんなマンカスに?来週もいてくれるかな~
by matsu (2006-01-16 22:43) 

すもも

うちの妹は今週末キャッツに行くので、青山さんが見られる~ってウキウキしてました。(私も一緒に行きたい・・・)青山マンカスってレアですよね?

オペラ座のレポ楽しみにしてますね~
by すもも (2006-01-16 23:34) 

momo

今週も田邊さん続投でしたね!shiki さんの感想が早く読みたいです☆
袴姿にタキシード!とっても素敵でしたよ~☆
田邊さんって、もやしっこになっても猫になっても・・・なんでいつもあんなにかっこいいんでしょうね~(笑)
青山さんマンカス☆私も観たことが無いので気になります!大きいのは確かですよね☆観たいな~♪
by momo (2006-01-16 23:38) 

shiki

>matsuさん
ホント楽しみすぎるー!土曜のために平日頑張って乗り切ろ…。
名古屋LKキャスト、これから東京で見られるのかな?
名古屋弁で話すティモン&プンバァ、一回生で見てみたかったなー。
青山マンカス来週ならもしかして見られるかも?!それも楽しみだね♪

>すももさん
最近はマンカスといえば福井さん、趙さん、芝さんでしたもんねー。
青山マンカス!私もかなり興味津々です!
キャッツは来週行くのでそれまでいてくれるといいなぁ…。
オペラ座の感想はこれ以上忘れる前に早く書きたいと思います(笑)

>momoさん
四季サイトの初日レポ写真で田邊さんの袴姿を見て、
眩暈がしました…あのピンボケ写真ですら!(笑)
タキシードもいいですね~♪
あれを生で見られるかと思うと…小躍りしそうな勢いです(笑)
背の高いマンカス、ますますアニキ度が増しそうですよね!私も観たいー!
by shiki (2006-01-17 00:20) 

matsu

追加。
オペラ座レポ私も待ってます!(笑)
さてさて、この間のライオンキングのときにTBつけさせてもらおうと思ってたのに変えたらわからなくってさ~なんとか発見できたのでつけてみました~
未だに使い方を把握していない自分。。。すまないです(汗)
by matsu (2006-01-17 00:33) 

shiki

>matsuさん
TBありがと~♪ そしてTBさせてくださーい!
オペラ座レポ書いてたんだけど、いろいろと忘れてる…がーん。
せっかく石丸ラウルを観られたというのに!
やっぱり観に行ったら即座に書かないとダメだと思いました…。
by shiki (2006-01-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。