SSブログ

鹿鳴館初日…なんだこの展開は! [田邊真也さん]

今日は昼まで寝こけてました…。
そして鹿鳴館のキャストを見てみたら。

 その息 久雄  田邊真也

ってー!!
うわーわー!!ボビー稽古じゃなかったの!?(勝手な思い込み)
あまりの唐突ぶりにびっくりよー!!
福井さんとダブルですか…。
しっかし誰もが福井さんだと思っていたところにこのフェイント。
鹿鳴館…前予狙い対象演目ですな…。
 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 12

mari

今回のキャスト・スタッフ欄で一番の大穴というか。
驚かされましたね。浅利さんはこのいたずらっ子めーと
おでこツンツンされたいんでしょうか?
そう言えば福井さんと田邊さんって実年齢は変わらない
んでしたっけ?なんか年齢のイメージ違いますよね。
by mari (2006-01-14 20:10) 

コエダ

ほんとにびっくりですね。しかも他も凄いメンバーばかり。
コーラスラインから田邊さんと花代ちゃんが抜けたとき
「クレイジーか、、、もしかして延長決まったし、鹿鳴館の濱田&福井コンビみたくなるのかな」と期待もこめて10%くらい思ってました(笑)
でも京都劇場の異国の丘のポスターが花代ちゃんだったんで、
田邊さんもマンマかな~とかなり勝手な予想を繰り広げて、、、。
南十字星に向かう電車の中で叫びそうになりました。
4月までの長丁場ですが、ほとんどシングルキャストですね。

ちなみに今日鹿鳴館のパンフみてきましたが、稽古写真0でした
3部作オルゴールは「夜来香」でしたよ。
by コエダ (2006-01-14 23:25) 

shiki

>mariさん
キャスト見てひっくり返りそうになりました…。
でも来週には福井さんということも、さらっとありえそうな(汗)
私は猫メイクでしか拝見したことないので、ストレートプレイでの
福井さんも、もちろん見てみたいんですが!
確かになんか同い年とは思えな…あがが。

>コエダさん
衣装に、キャスト、宣伝の仕方とか…鹿鳴館、
四季の気合いがビシバシ伝わってきますよね。
田邊さんはてっきりボビー稽古だと勝手に納得してましたよ~。
私は家でキャスト見たので、思わず奇声を(笑)
来週の延長分発売、どうしようか悩むところです。
稽古写真ないんですか!うーむ…配役裏話?が知りたいもんですねー。
おぉ、コエダさんは「夜来香」でしたか!3つ聴きたかったなぁ。
どうせなら3曲メドレーで入れてくれればいいのに(笑)
by shiki (2006-01-15 16:29) 

MayuMayu

はじめまして★
ブログを経由して遊びにきました。田邊さんご出演はあちこちでかかれていてすごいなぁ・・と。やっぱりみなさん福井さんだと思ってましたよね。四季ネタ満載のブログですね!又遊びにきますね!
by MayuMayu (2006-01-15 18:26) 

すもも

私もこのフェイントには度肝を抜かれましたー!
鹿鳴館超豪華キャストですが、これで歌って踊ってくれたらなあ。
演技だけってもったいないような・・・。

チケット取ってないんですが、どうしよう・・・前予かな。。
by すもも (2006-01-15 18:51) 

momo

こんばんわ~☆
ほんとにほんとに今回はビックリですよね~私もひっくり返りそうになりました(笑)田邊さん好きの私にはとっても嬉しい出来事だったんですが、福井さん好きな皆さんには切ないですよね・・・
私は、初日に田邊さん久雄が観れたのですごくラッキーでした☆でもマンカスの福井さんもすごく素敵なので、福井さんの久雄もどんな感じなのか気になります!
それにしてもほんとにボビーのお稽古だとばかり思ってました~!!!
でも今でもかなりの期待を持ってるので、東京公演でデビューしてくれることを祈ってます☆だってチケットたくさん買っちゃったし(笑)
shikiさんの『鹿鳴館』の感想楽しみにしてますね!
by momo (2006-01-15 21:25) 

shiki

>MayuMayuさん
初めまして!コメントありがとうございます~。
鹿鳴館に田邊さんがくるとは…あまりにノーマークすぎてもう!
ホントに四季、しかも特定の役者さんに偏ったブログですが(笑)、
また遊びに来てくださいね♪

>すももさん
いやー、もう誰もが「えぇっ!?」と言ったであろうキャスティング。
衣装とかも豪華そうですもんねー。確かに歌って踊ってくれたら…。
なんかいろいろと豪華すぎて目がくらみそうです(笑)
前予とか延長分発売、どうしようか私も迷ってますー。
今度の土曜に行くので、見てから考えようかなぁ…。
by shiki (2006-01-15 22:04) 

matsu

出遅れましたが・・・(笑)
やっぱりあれだけ福井さんを前面に出しておいて、初日田邊さんですか!?
って感じだね~(汗)
びっくりすぎる・・・今週末だし月曜のキャスト更新が気になるね!そわそわ。そして、もう一人気になる人が・・・
by matsu (2006-01-15 22:09) 

shiki

>momoさん
こんばんは♪
初日から田邊さんの久雄を見られたなんて羨ましいですー!!
私も田邊さん贔屓なんで、あのその(汗)
いや、でも福井さんが出るという前提で見たい!と思って取ったわけで、
福井さんの久雄もやっぱり見てみたいですよね。
で、でも本音を言っちゃうと…来週は田邊さんまだいてほしい!(一応小声)
そしてボビーでも見たいよー!!…言いたい放題ですね(笑)
by shiki (2006-01-15 22:15) 

shiki

>matsuさん
ホントだよねぇ…なにがどうなってああなったのか?!
明日の10時を思うと、楽しみというよりなんだか胃が痛いよ(笑)
うー、どうなるんだろ…。
そうそう、そろそろ出てきてもいいお方もいるしね!!
by shiki (2006-01-15 22:24) 

コエダ

よそのブログでみたのですが、どうやら福井久雄は苦戦してるようですよ。でもなんか心中複雑ですよね。四季のHPで初日の様子がのってましたが、田邊さんかっこいいです(笑)
by コエダ (2006-01-15 23:25) 

shiki

>コエダさん
そうなんですか…ミュージカルとストレートプレイじゃやっぱり演じる方も
全然違うんだろうなぁ…。でも鹿鳴館、まだまだ長いですもんね。
四季サイトの初日レポ見ました!
どひゃー!ものすんごいかっこいいですね!!(笑)
これは…通うこと必至ですー!
by shiki (2006-01-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。