SSブログ

猫村さんになった日。 [日々徒然]

こんばんは。
生活費と四季の観劇代のため、バイトの残業に励むshikiです。
今日の残業時間…30分(短っ!)。

えー、そんなバイトですが、初日からどうにもこうにも気になっていることが。
バイトはみんなエプロンを貸し出されるんだけど、
前を歩く人の背中がふと目に留まった。これって…これって!
ね、猫村さん…!(エプロン縦結び)
さり気なく手探りで確認すると、当然のように自分も猫村さん。
周りを見渡せばそこかしこに猫村さんがー!あわわ。
アルバイター総猫村化現象。
こわいですね。いや、かわいいと言うべきか…?

とりあえず脱猫村化すべくがんばってみたけど、
けっこう難しいんだねー、横結び(笑)
面倒になって、結局今日も猫村さんでした。
そしてきっと明日も猫村さん…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

matsu

あはははっ!猫村さん化してるんだね~(笑)
ぷぷっかわいいじゃないのさ!

猫村さんの続きはでないのかな?
気になる~って、今思い出したくせに・・・へへっ(汗)
by matsu (2006-01-12 23:36) 

静馬

猫村さんカワイっすよね。あのNECOってのがたまらん。
あれ書いてる人いくつなんでしょうね。若い人だったら
ある意味すごい。あのタッチ。
by 静馬 (2006-01-13 01:25) 

shiki

>matsuさん
昨日はちょっと工夫(…?)して、横結びに近づいたかと(笑)
バイトの中でも特に立派な縦結びの人がいてさー。いつも注目。
猫村さん2、いつ出るんだろうね!
私も忘れてたのにバイトに行く度に思い出させられるよ…。

>静馬さん
そうそう、友達ともまさにその話をしてたとこです。「NECO」!(笑)
あの鉛筆タッチすごいっすよね。
ネットで見てる人にとっては、一日ひとコマ更新てのが
なんかこう…むずむずするだろうなぁ。
by shiki (2006-01-14 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。