SSブログ

鹿鳴館の大穴。 [劇団四季]

雪に吹雪かれながら、鹿鳴館行ってきました!
これは…いやはや、なんというか。
とりあえず衝撃!芝飛田天骨!!ですかね…。 
結局原作読まずに観たので、こういう役だとは知りませんでした。
いや、もちろん田邊久雄は期待通りよかったっす!

私の処理能力では一度観たくらいじゃ大したことは書けないんですが…
とりあえず忘れないうちに感想アップしたいと思います。
あ、明日くらいには(汗)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

matsu

芝飛田・・・相当な衝撃が!!!
確かにあの役は芝さんくらいしか・・・なんて思うほどだったよね~
いや~参った(笑)
by matsu (2006-01-22 16:24) 

shiki

>matsuさん
びっくりしたねー。いやぁびっくりした!!(笑)
もったいないと思うくらい出番は少なめだけど、相当なインパクトだった…。
一日経ったらじわじわとまた観たくなってきたよ(笑)
by shiki (2006-01-22 22:37) 

matsu

そうそう。というかすでに取ってるしね(笑)
私もなんとかまとめてみました~鹿鳴館。。。
内容にはふれずに?みたいな。
by matsu (2006-01-22 22:58) 

momo

shikiさん☆
雪の中観劇お疲れ様でした!感想楽しみにまってます♪
芝さん、私もかなりの衝撃でした(><)でも似合ってる所がさすがというかなんというか。。。すごいインパクトですよね!
私は次の観劇予定は今の所は無いんですが、私もじわじわ観たくなっている所です(笑)
by momo (2006-01-23 20:02) 

shiki

>matsuさん
観る前に随分先走ったよね…(笑)
反芻しながら感想書いてて、やっぱり見所はいっぱいあったのね、
と今更ながらに思ったり。後でお邪魔しま~す♪

>momoさん
すごい雪でしたねー!田邊久雄目指して行ってきました!(笑)
そうそう、あの個性強いキャラがハマってるのが
やっぱり芝さんたる所以でしょうか。スゴイ…。
鹿鳴館、観た直後は正直、うーんという感じだったんですが、
噛む程に味がでるんですかね…。次も楽しみです。
by shiki (2006-01-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。