SSブログ

今週のキャストチェック…嬉しっす、続投! [劇団四季]

今週も気合い入れてキャストチェックー!

うわ、キャスボの演目が2行に納まってる!
そうか、京都コーラスライン終わっちゃったんだもんね。
結局観に行けなかった…(しょんぼり)。
名古屋は行けるかなぁ。もしくは全国公演?

オペラ座。
高井ファントム、沼尾クリス、そして北澤ラウル!
おぉ~、今見たいキャスト陣が続投!う、嬉しい…。
週末行ってきまっす。

鹿鳴館。
芝飛田から田代飛田に!久雄は福井さん続投ですね。
芝さんはどこへ…?行方がかなり気になります。

ライオンキングキャッツマンマは少しずつ入れ替わりが。
ていうかシンバとナラ、朝は「未定」だったよね…。
忘れた頃を見計らったようにやってくる、それが「未定」…!
な、なんだったんだろ??(汗)

気合い入れた割りにやたらあっさりですが、
とにかくオペラ座が気になってしょうがなかったもんで…。
今週一緒に行く友達は、オペラ座初見…ん?
赤坂の時にも一緒に行ったんだ!えーと、8年前ですかね?
今回も楽しんでくれるといいなー♪
北やんについて熱く語ってきますとも!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

北やんラウル続投おめでと~!
今、旬な北やんが出ないはずはないと思っておりましたとも(笑)
私もいけたらいいな~

コーラスライン・・・やはり名古屋かねぇ~
そして、芝さんの次の動きが気になりますね!田代さんてどーいう方なのか私見たことないんだよね。
by matsu (2006-02-06 22:11) 

shiki

>matsuさん
ありがとです~♪ 北やんの名前見てほっとしたー。
matsuさんが小林フィルマン見られるよう、私も念力送っとくよ!
名古屋行けるといいよねぇ!夢醒めも控えてるし地道に稼がねば(涙)
田代さんは南十字星とオペラ座で見たんだけど、
声に特徴のある方だったような。どんな飛田なんだろうね~。
by shiki (2006-02-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。