SSブログ

ミューカラ第二弾。 [劇団四季]

先週matsuさんとミュージカルカラオケに行きました。
今度は3時間半歌いっぱなし。歌える曲は全部歌い切った!と思う(笑)
ビッグエコーに行ったんですが、ここが一番四季ナンバー多いのかな。
でももっと増やしてくれるといいなー。
とりあえず『お前の中に生きている(リプライズ)』が
入ってないのが納得いかない今日この頃…(寂しい)。
『マンマ・ミーア!』の曲も入ってると嬉しいんだけどなぁ。
原曲入れて日本語で歌ってみる…?(コラ)
マンマは四季版CD出てないし、しょうがないのかー。
いや、マンマのCDこそ出してほしいよ!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

matsu

そーよ!!!そーなのよ!マンマミーア四季版を出して欲しいぃ~~
そう、あれ汐留でマンマミーア!をやっていたころ・・・行くたびに店員さんに「あの~マンマミーアの劇団四季のはでて・・・ないですよね?」と聞いていたのを思い出したよ。「はい~。まだ~。」って出る予定あるのか?!
そして今もまだ出てないだなんて!やっぱりABBAだから?ここまで人気なんだから出してくれ~~~

はっごめん。熱く書いてしまったよ(汗)
そーだね~マンマミーアの曲あったら歌って踊れるのにぃ。
・・・よし!原曲いれて日本語で歌おう!(←あほ 汗)
やっぱり歌は楽しいね~。個人的にアスペクツ~も入れてくれって、歌いつつ言ってたけど(笑)
by matsu (2006-02-09 23:00) 

静馬

お前の中に(リプライズ)のほうは確かUGAにあったような。
でも曲数はサイバーDAMが一番多いみたいですね。
ABBAはカバーを許してないのでCDがだせないというような
話を聞いたことがありますが。日本語版ほしいですよねー
by 静馬 (2006-02-09 23:19) 

mari

楽しいよね~ミューカラ!
パセラとかカラオケの鉄人とか、複数機種を通信で網羅してる
カラオケに行くと、リプライズも含めてほぼすべて四季曲制覇
できると思いますよ。
アスペとか夢醒めとかももっと入れて欲しいですよね~。
by mari (2006-02-10 21:35) 

shiki

>matsuさん
うむ、今度は原曲で歌おう!って絶対歌詞テキトーだよ…(笑)
ほんとミューカラはストレス解消になります。
えーと、次はいつにしようかね(笑)
ていうか汐留でやってた頃が遠い昔…観に行きたいなぁ。
はっ、5月には京都夢醒め!そのまま大阪へ?!
(京都ACLの時にも頭をよぎった考え)

>静馬さん
リプライズ、UGAに入ってるんですね!ナルホド~。
マンマ四季版CDは難しそうなんだぁ…残念。
BW版を聴いてると、もうますます四季版が欲しくなります。
保坂ドナのこぶしが家でも聴きたいです。

>mariさん
カラオケの鉄人気になってたんですー!
でも行きやすいところになくて。パセラも調べて今度行ってみます♪
アスペも夢醒めも少ないですもんね。
たくさんリクエストきたら入れてくれるのかなー。
ミューカラ人が力を合わせれば…!(笑)
by shiki (2006-02-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。