SSブログ

今週のキャストチェック…突発モード。 [劇団四季]

1日遅れのキャストチェック。
今週はけっこう変わったね~。

ライオンキング。
広瀬スカー続投だー♪
かなり好きスカーなので観に行きたい…。
そして朝は藤川ティモンだったのが、夕方には中嶋ティモンにー!!
中嶋ティモン好き(過去記事参照)としてはなんとしても行きたいところですわ!
しかし…今週は行けません。なぜならば。

キャッツ。
ライオンキングに行けない理由。
元々土曜しか休みがなく、今週土曜はブラックコメディオペラ座のマチソワだから。
平日の仕事後は観劇に間に合わないので行けないし。
行けないし…?本当行けないのか…?(自問)
今週の猫キャストを見た瞬間むくむくと突発心がー!
そんなわけで行ってきます。キャッツに~♪(シフト交代してくれてありがとう…。)
かなり後ろ髪引かれるけど、ライオンキングはまた今度!
というか実は先週末行ったばっかりなんですけども。
先週はタガーが田邊さん芝さんのダブルで、見事田邊タガーに振られましたよ…。
芝タガー満喫できてめちゃめちゃ楽しかったんだけど。
久しぶりに踊る田邊くんが見たいんだよー!よー!!
2階席だけどけっこういい席残ってて、ついぽちっとな。
なんか「ぽちっと」なんてのも久々だなぁ。
涼太スキンブルもまた見られるとあってテンション上がりまくりです。

オペラ座。
むはーっ!北澤ラウル続投ですね!
今週行くよ行くよ!!2ヶ月ぶりのオペラ座です。
結局リハ見行けなかったなぁ…。マスカレード参加したかった(涙)
お久しぶりの沼尾クリスも楽しみです♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

おかえり~!って私がいうなってね(笑)
変わりに私がオペラ座リハいってきましたぜ!
レポもちょっとずつUPするつもりなのでよかったらよってね~ん。

あ~土曜楽しみだね♪
by matsu (2006-06-28 23:05) 

shiki

>matsuさん
ただいま~(笑) ってコロコロ変わってなんだか申し訳ないっす…。
しばらく様子見て、やっぱ遅いかららココログにしよ~なんてことに
なるかもです(汗)
うんうん、レポ首を長くしてお待ちしてるよ!お願いします~♪
土曜は久々のマチソワだね。楽しみっす!
by shiki (2006-06-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~(仮)キレキレ健在。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。