SSブログ

キレキレ健在。 [田邊真也さん]

キレキレダンスタガーを見てきたよ!
うわわーかっこいー!!動悸息切れ眩暈)
ちょっと前まであんなに影背負った袴姿だったのに、
今はファーつけて踊りまくってるとはー。
ここまで対極な変わりっぷりも珍しいよね。
もう今日は必死に見すぎて力尽きました…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

きゃ~~~タガー!!!
田邊タガーはさわやかさもありダンスもステキだよね♪
はぁ~っ7月に猫控えてるんだけどそこまでいてくれるかな・・・あとキラキラスキンブルも(笑)
by matsu (2006-06-29 10:41) 

shiki

>matsuさん
よかったよー田邊タガー!ダンスだけじゃなく歌もよかった!
7月ならいてくれそうだよね!(どんな根拠だ)
涼太スキンブルはほんとハマり役だよね~。
久しぶりに見てしみじみ思った次第です。
by shiki (2006-06-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。