SSブログ

ラ・アルプ7月号…き、き、北やん?! [北澤裕輔さん]

我が家にもアルプが到着しました。今月は内容濃いぃな!
なんなのよ、この北澤写真集は!!(喜)

佐野さん沼尾さん北澤さんによる、5ページにも渡っての
オペラ座の怪人500回記念大企画・カレッタ汐留巡りです。

あぁもう写真一枚一枚ツッコミどころ満載。
っていうかアナタ、本気で食べすぎですからー!!
トラジのなんてフツーに素で食べてるように見えますよ?(笑)
アジャンタでは佐野さんと沼尾さんがお上品に微笑む先には…
ナン仮面!!うそー!ひー!!
NYLONの写真は本気モード(なにに?)ですね。
そんな上目遣いで見られると…あのその。
って沼尾さんと佐野さんのナイスツッコミー!(なのか?)

このステキ写真の数々は一体全体どういうことなんでしょうか。
1、四季から「やんなさい。」と言われた。
2、「ボクやっちゃおうかな♪」と自らやってみた。

…2っぽいなぁ。写真見るとノリノリだし。そんな北やんが大好きです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレキレ健在。6月28日 キャッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。