SSブログ

オペラ座の怪人チケット取り。 [劇団四季]

たはー大変でしたね、今回も!
なんとか前楽取れて、その他2公演追加してみました。
まだ終わっちゃうという実感があんまりないんだけど、
かーなーり寂しくなるんだろうなぁ…。
北澤ラウル、たくさん観ておきたいところです。

そして来週末の壁抜け男をぽちっと…ぽちっとなー!
いや、さすがにいきなり来週北やんが出てくるとは思ってないけど、
昨日のキャスト発表を見て妙に盛り上がってしまい(笑)
本当はまだけっこう先の予定だったので、早まって嬉しいです。楽しみだー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

壁抜けも楽しみだね~
例のセリフも気になるところですが、猫でもなくヒゲつきでもない小林さんに期待(笑)
ファントムじゃない高井さんも初かも~!!!
北やんいつでるかな???
オペラ座も終わってしまうとなるとラウルもいっぱい観ておきたいね!
by matsu (2006-09-11 23:01) 

shiki

>matsuさん
フィルマン抜けてから結構経つし、何気に人役の小林さん久々だよね!(笑)
高井さんの美声も楽しみだー。
北澤デュティユルさんにはお目にかかれるのか…(疑心暗鬼)。
そうそう、ラウルも観溜めしておかなくてはー!(笑)
by shiki (2006-09-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。