SSブログ

デュティユルさんでしたか!! [北澤裕輔さん]

ぬわー!!忘れてた!
今日って壁抜け男初日なんだったね


デュティユル  石丸幹二
         北澤裕輔

キター!!
北澤さん
、壁抜けのお稽古抜けでしたか!
うわわわ~、今んとこ一枚しかチケット取ってないよ!
ちょっと追加した方がいいんじゃないの?!
…アスペクツのような事例はありますが、
演目自体おもしろそうだし、追加の方向で!
しかし本当に石丸さん路線なんだなぁ(しみじみ)。
コミカルな役もどんどんやってほしいなー。
あの下がり目笑顔が見たいです(笑)

そして他のキャストも豪華~!
坂本里咲さん、花代さん、高井さん、小林さん、寺田さん…。
早く観てみたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ともち

ついに「壁抜け男」が開幕しましたね。めっちゃ好きなんで、めっちゃ観たいんですが、東京まで行ってる時間的余裕がしばらくなさそう・・・
個人的には石丸デュティユルはもちろんのこと、花代ちゃんのイザベルがいかに可愛いか、丹さんの迫力、渋谷さんのしぶさが気になります。
by ともち (2006-09-11 10:38) 

shiki

>ともちさん
ともちさんは壁抜け男お好きですか!
まだ観たことないので、全然想像がつかないんです~。
しばらく開幕キャストが続くのかな?と思っていたら交代早かったですね!
花代さんも好きなのでどんなかなーと気になってます。
by shiki (2006-09-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。