SSブログ

物欲の秋。 [日々徒然]

ほぼ日手帳は散々…ホント散々迷った結果、千鳥格子にしました。
バナナイエローはものすんごい汚れ目立ちそうなので断念。
適度に悩むのは楽しいけど、こういろいろ選択肢があると
優柔不断者にとっては苦しくなってきますよ…(汗)

今日、雑誌の記事を見て
猛烈に欲しくなったもの。
AfternoonTeaの25周年記念アニバーサリーアイテム
ル・クルーゼのミニソースパン、ミニココット、ラムカンダムール。
色が可愛いすぎるー!!(ジタバタ)
用途がすぐ浮かばないところが悲しいんですが。
しかしはっと気付けば今日から発売じゃん!
たはー、きっと売り切れてるんだろうなぁ…。
とりあえず明日最寄のAfternoonTeaへ走ってみます(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

matsu

みたよぉ!!!
アフタヌーンティーの!(実物はまだ。ネットでね。)
ハート型だしかなりかわいいよね~
ちまちま系好きだからさ^^;
ネットでも買えるのかな?
by matsu (2006-09-08 09:12) 

erier

ルクルーゼの色かわいいですねー
思わず見てしまいました!
秋は物欲の季節ですよね。
私にとって危険な季節です・・
by erier (2006-09-08 09:14) 

shiki

>matsuさん
料理で用途が思いつかなくても、小物入れにもいいし買いだ!
…と思ったはいいけどやっぱり売り切れてた~(涙)
ココットかラムカンダムール欲しかったなぁ。
あーもっと早く情報を掴んでいたら…!悲しい…。

>erierさん
コメント&niceありがとうございます♪
可愛いピンクですよね!ツボを突かれた感じです。
が、買えませんでした…(涙) 残ってるところあるんですかねー。
物欲とか食欲とか、ホント秋はいろいろと危険です…。
by shiki (2006-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。