SSブログ

北澤ラウルおかえりなさーい! [北澤裕輔さん]

もう木曜か…。
ものすっごい今更感が漂うんですが、キャ…キャストチェックー!!
ピンポイントだけど。

今週はもうなんてったって北澤ラウルですよ。
涼太ラウルにお目にかかれるかなーとぼんやり思っていたら、この不意打ち!
配達人じゃなかったから、デュティユルさんお稽古中なの?と
本格的にチケット探そうかと思ってたんで、驚きました。が、もちろん熱烈歓迎。
四季のキャスティングは最近ますます分からないな…。
えーと、オペラ座今週末行ってきます~。
けっこう良席なので自分的に1ヶ月ぶりの北やんラウル、楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。