SSブログ

キャスティングの罠。 [劇団四季]

昨日、CFY京都公演開幕しましたね。
で、今頃気付いたんですが。
李さんがボビーにキャスティングですかー!
ウソー!!なんでー!!
嬉しいんだけども、田邊ボビーはどうしたどうした!コラー!
田邊ボビーの図はずいぶん前からイメトレしてるけども(笑)、
そこへいきなり現れた李ボビー…。どんなボビーなんだ。

でもあのキャストスタッフ欄は真に受けないようにしてるんで、
今から勢いでCFYチケットぽちっとなー!みたいなことはない。
ない。こともないかもしれない。(あれ?)
いや、さすがにこの不確かさで京都行きは決められないけど、
本当に新ボビーがデビューしたら素早くチケットの手配をせねば!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ともち

「CFY」京都公演、いよいよ開幕ですね。私が一番好きなミュージカルなんですよね。でも、大阪→名古屋に引っ越して、簡単には行けなくなっちゃいました。
加藤ボビー&広瀬ザングラーがキャスティングされている間に、「行くぞ!京都へ」
by ともち (2006-10-23 16:36) 

matsu

李さんボビー枠だとは!!!
びっくり~でもそーねあのキャストスタッフ・・・振り回されないようにしないと。
ほら。どこぞの猫に名前あるくせにまだ出てないし東京にくる気配がない方もいらっしゃるので(涙)
リチーも今回はないのか!?
あ・・・ごめん。話それちゃったね^^;
by matsu (2006-10-23 22:38) 

shiki

>ともちさん
引越しお疲れさまでした!CFYは去年初めて観て、大好きになりました~。
加藤ボビーに広瀬ザングラーいいですよね!!
広瀬ザングラー、東京公演では観られなかったのでまた観たいなぁ…。

>matsuさん
ホントびっくりだよねー!盲点だったよ。どうなるんだろう…。
猫に名前載った時はすんごい喜んだのにねぇ…しょんぼり。
次はいつどこで見られるのか…。
だんだん諦めモードになってくるのが切ないよね(涙)
by shiki (2006-10-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。