SSブログ

本ばかりが増える。 [劇団四季]

今日は壁抜け男観に行ってきました。
2回目なんですが、初回より更に楽しめた~。
いい演目だなぁ…。

で、その帰り。
毎度お菓子作りネタでなんなんですが、
またレシピ本を買いました。

コレ↓


A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット

A.R.Iのお菓子の提案―dailyマフィンとビスケット

  • 作者: 森岡 梨
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本

甘い系のマフィンとお食事系のマフィン、両方のレシピが載ってます。
スウィートマフィンではピーナッツバターチョコチップ、
バニラビーンズ、抹茶マーブル、甘栗とメープルシロップなどなど。
お食事マフィンはあめ色たまねぎ、サーモンクリームチーズとか。
美味しそう~!!(心の叫び)
ってなんだかレシピ本ばっかりどんどこ貯めこんでますが(汗)
平日の夜に作ろうと思えば時間はあるんだけど、
出来立てを見たら絶対食べたくなるから非常に危険ー!
ということでたぶんまだお預けっぽいなぁ…。

さて、これから『24』見るか!ついにシーズン2突入です(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。