SSブログ

キャッツチケット先行予約。 [劇団四季]

今日はキャッツのチケット発売でしたね。
いやー今回も混んでた混んでた!
最近なんだかぐだぐだ悩む日々ですが、こればかりは参戦せねばと
お友達と手分けして、ぱぱぱっと3公演取りました。
月イチ観劇ペースで取れて計画的♪…というのか?(笑)

そして昨日はイクスピアリに行ってきました。
金欠なのにまた浪費癖が出て洋服買ってしまったよ…。
さらに、以前から気になっていたアンジェリーナのモンブラン
(一口サイズの)も買って帰りました。
家で食べてみたらば。うーまーいー!!
これはぜひとも大きいサイズをバクバク食べてみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。