SSブログ

悩みがちな年頃。 [日々徒然]

最近いろいろ考えます。
この前、職場の歳の近い人たちと飲みに行きました。
飲み始めはまぁ当たり障りない話、恋愛話なんかをしてたんですが、
いい感じに酔っ払ってきたあたりから将来について語る語る。
みんな悩んでるんだなーと。
そして自分も悩む…。たは~。
そんな感じで悶々としてまして、ちょっとブログの更新もご無沙汰。
波が激しいんで、また少ししたら四季四季ー!ってなテンションに
なってるかもしれませんが(笑)
いやいや、でも真剣に考えないとなぁ…。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

matsu

悩むよ。うんうん。
今の私は忙しさのあまり気づいたら11月突入しちゃってビックリだけど、将来のことを考えるとね。
このままこの会社で?結婚は?とかって考えちゃうよね。。。
とかいいつつ四季ネタになると俄然テンションがあがるのよね(笑)
by matsu (2006-11-09 00:31) 

ごまりん

分かるよぉ~~~~~~!悩むお年頃よね。
でも、いつも結果は出ず・・・楽しい方へ、ラクな方へ・・・(汗)
ある人が「自然の流れに任せてみるのもイイんじゃない。
自然な波に乗っかった方が良い所に辿り着く事があるよ」
みたいな事を言ってたよ~。
ちなみに、お坊さんね。説得力あるでしょ~。
って事で、私はスグに四季波にさらわれてます(笑)
by ごまりん (2006-11-09 17:00) 

shiki

>matsuさん
ホントあっという間だよね…(汗)
時が経つのが早すぎて最近やたら焦ります~。
どうしようと考えてる間にも一日一日が過ぎてゆくー!ひー!
とりあえず…今度の猫チケ取りがんばろうかね(コラ)。

>ごまりんさん
含蓄のあるお言葉だわ…。
無理せず流れに逆らわず、かぁ。ナルホド…。
なんだか無駄にジタバタしてることがある気がするので
参考になります~。
しかしうん、四季波には…さらわれっぱなしだね(笑)
by shiki (2006-11-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。