SSブログ

雑談いろいろ。 [劇団四季]

帰宅したら、気に入っていたピアスの片方がなくなってました。
いや、正確に言うとひっかけるタイプのひっかけ部分は残ってて
飾りの部分がなくなっていたよ…。
つまり針金みたいなのだけをしばらくつけていたようで(涙)
マヌケだ…。

先日「赤毛のアン」のプログラムを入手しました。2002年の(笑)
このプログラム写真、激しくいいね!!
2006年四季カレンダーの田邊ギルバート写真があって嬉しい~♪
いやー、いい笑顔だ…。

あとは…えーと、アルプが来ました。
サイトにもアップされてたけど、イベントラッシュですねー。
なんだかいろいろ貰えるのか。ふむふむ。
鹿鳴館のオフステがかなり気になってます。
明日から東京凱旋公演開幕か!
うーむ、チケット取るかなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。