SSブログ

夢から醒めました…。 [北澤裕輔さん]

昨日からそわそわと本気で名古屋行きを考え、
なんとか仕事休めないかと奔走(社会人失格)。
…がしかし無理でした。がっくり。
一瞬行けるかも?!と夢見ただけに落胆具合が。

次は福岡かぁ…ますます遠いよー。
これを逃したらもう当分、北澤配達人観られないんでは!
ツ、ツライ…(涙)
なんだか続々と各地の次回公演も決まってるし、
そもそも夢醒め東京で去年やったばっかりなんでした。
もう何度悔やんだことかって感じですが、
もうちょっと早く北澤さんの存在を知っていれば!うう。
福岡でも出てくれるかなぁ。
今から福岡夢醒めチケット取っておくべきですか?!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ともち

お仕事お忙しいんですか。年末も近いですしね。
私はまだ独身で若かりし頃、四季友達と、名古屋から東京・大阪・福岡と飛び回っていた時期がありました。
今はとっても京都に飛びたいです。加藤ボビーに会いたい。友達とも「行きたいね」と話してはいるのですが・・・
by ともち (2006-11-29 14:40) 

shiki

>ともちさん
シフト制の職場なので、休むには誰か代わりの人を見つける
必要がありまして…。仕方ないんですが無念です(涙)
加藤ボビーいいですよねぇ!あぁ観たい。
京都自体も好きな場所なので、私も切実に行きたいです。
そして福岡の今後が気になります…。
by shiki (2006-11-30 23:45) 

matsu

名古屋・・・くぅ・・・
私も行きたい。
京都の夢醒め行ったのにね・・・あ~マンマが終わる前に知寿さんのドナもみたいなぁ~(笑)
by matsu (2006-12-01 18:15) 

shiki

>matsuさん
夏の京都遠征はもちろん楽しかったけど、密かに期待してたキャストは
ことごとく外してたよね…(笑)
ホント知寿さんはどこ行ってしまったんだーっ!!
by shiki (2006-12-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汐留から名古屋へ。雑談いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。