SSブログ

汐留から名古屋へ。 [北澤裕輔さん]

月曜10時、いつものようにキャストチェックしましたよ。

まずはキャッツ。花代ジェリロに増本ディミか~。
おぉ、観たいなぁ。
オペラ座はそろそろ高井さんが復活かなー?とのぞいてみる。
えぇっ、涼太ラウルですか!?意外だ。
ま、まさかねぇ。夢醒めの下の方へ…。

はうあっ!そうきたか!!!

昨日まで汐留にいらした方が今週は名古屋とは!!
しかも配達人さん、随分お久しぶりなのでは…。
…四季、改めて恐ろしいところだよ(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ともち

先週は「アイーダ」にマルシアさん登場で、かなり驚かされましたが、今週も結構な移動がありましたね。
私は千秋楽までにもう1度「涼太エンジェル」を観に行きたかったんですが、迷ってます。でも北澤さんの配達人観たことないし、藤原さんのエンジェルも評判がいいみたいなので・・・
by ともち (2006-11-29 14:35) 

shiki

>ともちさん
マルシアアイーダ、ホントびっくりですよね!
でも観てみたい…いやいや、その前に濱田アイーダを一度!っと脱線(笑)

おおおー!夢醒め行かれましたら、ぜひ感想をお聞きしたいです…。
藤原エンジェルは東京公演の時に何度か観ましたが、
ほんわか可愛いエンジェルでした~(笑)
by shiki (2006-11-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。