SSブログ

2006年を振り返る その1 [劇団四季]

昨日が今年の仕事納めでした~。そしてぐだぐだ飲む。
クリスマスも終わり、いよいよ年末って感じだなぁ…。

2006年は穏やかな年でした。
新しい職場にも慣れ、時間にも割りと余裕があったので
観劇も一年を通してそこそこ行けたかと。
しかし自分が成長したかというとそれは微妙…。
来年はなにか変わった!というようなものがあるといいな。
まぁそういうのは長い目で見て感じるものであって、
一年でものすごい劇的変化があるのもちょっと怖い気もしますが(保守的)。

さて、今年の観劇で印象に残ったこと。
今年のあと数日で思い出しつつちょこちょこ書いていきたいと思いますが、
個人的に一番忘れられないのは今月のキャッツ観劇だったりします。
タガーに連れ去られちゃったヨ!!
…詳しくはまた明日(って実は頭真っ白であまり覚えてない)。

※追記
↑明日とか書いちゃってますが、明日…以降に…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

ひさしぶりにお邪魔します~
って自分とこも休みに入ったので更新していく予定です(笑)

そーよそーよ!となりにいた私もビックリしたタガー連れ去り!
私個人としては12月に入ってからのオペラ座かな~
by matsu (2006-12-28 23:51) 

shiki

>matsuさん
おぉ、更新楽しみにしております~♪
明日書くとか上で言っちゃってますが、今年の観劇回数数えて終わった…(笑)

12月のオペラ座は待ちに待った小林フィルマン復活と
びっくりの西やん登場で盛り上がったよねー!!
今も祭りは継続中なわけですが…また行くしかない?!
by shiki (2006-12-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。