SSブログ

メリークリスマス! [劇団四季]

  メリークリスマース




汐留のイルミネーションです。
昨日オペラ座行ってきちゃった♪…なんてことはないんですが。
早くしないと有効期限?が切れるので載せてみた次第です。
今年のクリスマスはいつもと比べて暖かいねー。
ホワイトクリスマスなんて時もあるのに。

名古屋夢醒め、終わっちゃいましたね。
北澤配達人が千秋楽のご挨拶をしたそうで…うわーん!観たかったよー!
福岡行くのっていくらくらいかかるんだっけ…。
なんか今年は行きたい行きたい言ってばかりで
結局行けたのが夏の関西遠征1回だけだったので、
来年は有言実行を目標にしたいと思います!
ていうかまずは遠征貯金します!

全然関係ないけど、久々にブログペットのちびを突付いてみたら、
「シンバほしいの?」と言われました。
もーなんてことを聞くんだ!某シンバならほほほしいさ!(動揺)
一家に一匹だよね!(意味不明)

今月はあんまりブログの更新してないなぁ。
忙しかったのもあるけど、観劇回数も少なかったため
ネタがなかったという…切ない。
明日から怒涛の飲み会続きなんですが、
2006年の観劇を振り返りつつ、ちょこちょこ更新したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走。2006年を振り返る その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。