SSブログ

師走。 [日々徒然]

お久しぶりの更新です。
またソネブロ、メンテナンスを頻繁にしてますが、
近々携帯でも使えるようになるということなので楽しみ。
新しいモノとか新しい機能とか大好きです(笑)
あ、新しいテレビとDVDレコーダー届きました!画像がキレイ~(涙)
しかし父曰く、先日アンテナの一部が屋根から落ちてきたらしい。
大丈夫なんだろうか…(汗)

さて、今年もあと10日程で終わりですか…早っ!!
今年は年末年始にけっこう休みが取れそうなので、
いろいろと計画的に事を進めたいです(超曖昧)。
えーと、大掃除とか大掃除とか。
まぁ年末は飲んだくれて終わりそうだけど。ってダメじゃん!

あーなんだか随分観劇行ってない気がするなぁ…。
今月はもう手持ちのチケットないんですが、
年内にあともう一回くらい行きたいな。
狙ってる日があるので前予に賭けます~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともち

私の手元には『ブラックコメディ』のチケットがあります。
『エビータ』は今のところキャスト見てから、考えるつもりです。
もう『夢醒め』は諦めました。。。って、あと2日しかないですから。
by ともち (2006-12-22 19:41) 

shiki

>ともちさん
ブラックコメディは一度観に行ったのですが、
特に栗原さんのハロルドには笑わせてもらいました~!
エビータもいいですねぇ…。芝チェがまた観たいです。
名古屋夢醒めは明日で終わりですね。
結局行けなかったのが残念でなりません…(涙)
by shiki (2006-12-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。