SSブログ

1月6日 キャッツ [劇団四季-観劇]

今回は回転席の下手寄り。
人によるとは思うけど、個人的にはタガー、ギルを近くで見たい時は
やっぱ下手席だなーと思いました。
今回はなぜか范ギルをすごくお腹いっぱい見た気がする…。
范ギルって動きが多くて目に飛び込んでくるよね(笑)
以下、ピンポイント感想。



■花代ジェリロ

花代さんは歌に抑揚があってホント好きだー!
メモリーもガスナンバーも、セリフを話してるような歌い方が素敵です。
くしゃっとした笑顔もなんだか見てて微笑ましくなるよね。
いつも1週間とか限定で急に登板というパターンが多かったので、
今回はちょっと長めにいてくれて嬉しいー。

■レベッカヴィク
前はちょっとコワいかもと失礼なことを思ってたんですが、
小首を傾げてにこっと微笑まれたらもうメロメロ。
ヴィクって神秘的なイメージだけど、こういう可愛いところを見せられるとー!
普段ツンとしてるけど時々擦り寄ってきたりするのが可愛いんだよね…猫は。
って何の話だか分かんなくなってきましたよ。
えーと、レベッカヴィクは全体的に以前よりやわらかいイメージになった?
と思いました。

■福井タガー
相変わらずのいい声でした。くはーっ!
タガーナンバーのファルセットも聴き惚れる~。
幸せの姿のボンバルとの絡みを見てるとすんごい動悸が(怪しい)。
下手側からだと、キスしちゃってんじゃないの?!みたいに見えるわけですが、
ボンバルの肩越しに目が合い、あまりの色気に倒れそうになりました…。
あと、スキンブルナンバーでずっこけなかった?!
よく分かんなかったんだけど、ふと見たらギルに向かって
素な照れ笑いしてた気が。ちゃんと見とくんだったー!
ベッドでは隣のギルにもたれかかってベッドつぶしてました(笑)

■松島ミスト
今回はお遊び控えめだったような…あくまで「いつもよりは」だけど!
2幕でグロタイに果敢に向かって行ったはいいけど、
すぐ振り返って「ムリムリ!」ってやってて笑えました(笑)

■岸スキンブル
岸さん、スキンブルお似合いですねー。仕事熱心そう(笑)
涼太スキンブルに通じるものがあるような気がします。
全体的にお遊びなんかはまだ少ないかな?という感じですが、
スキンブルナンバーはニコニコで、観てて楽しかったです。
あと、カテコの笑顔がキラキラだったよ…!
スキンブル握手席だったんですが、お客さんひとりひとりに
両手でしっかり握手してくれて嬉しかったです。

■武藤マンゴ
久々の武藤マンゴだー!
最近百々さん、李さんを見慣れていたので大きいなぁと(笑)
泥棒ナンバーも安定しててよかった~。
カテコで確か手なし前転(というのか?)してて、
どの猫さんだったか忘れちゃったけど、口パクで「すごいねー」と
言ってました(笑)

■岩崎タンブル
岩崎さんもなんだかお久しぶりー!
ボールのキレキレダンスが大好きなんですが、
下手席からだとあんまり見えなかった…ちょっとしょぼむ。
ガスナンバーでのカッサとのいちゃいちゃっぷりも見えず…ちょっとヘコむ。
でもカテコの最後の最後、ドまん前でにらめっこできたんで満足です(単純)。



ふーっ、今年初観劇もテンション上がりっぱなしでした。
次のキャッツは一ヵ月後、席は…JGL!
タガーが誰か今から気になるよー!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ともち

久しぶりに「キャッツ」が観たくなりました。でも、東京まで遠征する情熱は・・・一応、主婦ですしね。
by ともち (2007-01-09 11:47) 

shiki

>ともちさん
遠征はただでさえ日程考えるのも交通費捻り出すのも大変ですもんね。
ここぞという時にできるようにまずはお金貯めてみます…(笑)
by shiki (2007-01-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。