SSブログ

今週のキャストチェック…お休みも必要だよね! [劇団四季]

今週は北澤さん田邊さんも登板ナシですね…。
田邊さん鹿鳴館お疲れ様でした!!
北澤さんは年末年始ゆっくりできたかなー。
いや、お稽古なのか…?(汗)

今週は行くのでコンタクトをチェック。
黄色いドレスの女が早速変わってるよー!
坂田さんから酒井はなさんに。
ひっさびさのコンタクト、とにかく楽しみです。
ピンクかブルーかイエローのものを身に着けていかねば!

オペラ座は涼太ラウルが続投長いですね。
月末はどうなってるかな…。
その頃北澤さんのスケジュールはどうなってるかね?!(笑)

アイーダ終わってしまったんですね…。
濱田アイーダ観たかったよー!!
アイーダは1回しか観てないけど、曲がすごくツボなので
通勤時にiPodで聴きまくってます。
次は名古屋で5月開幕かー。
その頃私はどうなってるんだろう…。
なんか今年もまた身辺がドタバタしそうなので、先の予定が立てられない。
って今から5月の予定を考える方がムリ?(笑)
観劇予定を考えてると、そのへんの感覚がおかしくなってくるよね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月6日 キャッツ鳥モモなネコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。