SSブログ

今週のキャストチェック…知寿ドナー!! [劇団四季]

ちょっと泣きそうになりました…知寿ドナ
しかも吉沢ソフィだし!観たいー観たいー!!

オペラ座にもびっくりびっくり。
佐渡クリスかなり久しぶりだよね。
1度だけ拝見した佐渡クリスは気が強そうな感じですが、
涼太ラウルとは…どどどうなんだろう?!興味津々。
来週行く予定なので観られるといいなー。

今週も北澤さん田邊さんのお名前はないですね。
うーん、なんかそわそわするよ…(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

matsu

観たい!!!相当観たいんですけどぉ~!
知寿ドナに吉沢ソフィ!しかも他のキャストもかなり豪華!
千秋楽に向けてかな?行きたいよぉ~
楽に向けて田邊スカイとかになったら行ってしまいそうだよね(笑)
by matsu (2007-01-16 10:12) 

ayupans

マンマキャスト色々有りましたがとりあえず皆さん喜んでいらっしゃるようですね。私もその一人です。こんな時の為に持っていて良かった週末のチケット。早速行ってきます。オペラ座来週観劇なんですね。私もです。これが、今回の海公演では最後となります。佐渡さんクリスは未見でしたのでこのまま居てください。今のメイン三人は、私の友人のベストキャストだそうです。
by ayupans (2007-01-16 21:58) 

shiki

>matsuさん
田邊スカイ…そんな誘惑きちゃったら…くうっ!
しっかしホント観たいねぇ。
久々の知寿ドナだけでも嬉しいのに、
知寿さんと吉沢さんって本当に親子っぽいから
今観たら涙腺が大変なことになりそうだね…。

>ayupansさん
おぉー!マンマ行かれるのですね!羨ましい~!!
ぜひぜひ楽しんできてください♪
私も飛んで行きたいのですが…知寿ドナ千秋楽までいてくれるかなぁ。
オペラ座も楽しみですね!久々に北澤ラウルも観たいと思いつつ、
高井ファントム×佐渡クリス×涼太ラウルという未見な組合わせも
やっぱり気になる今日この頃です(笑)
by shiki (2007-01-17 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。