SSブログ

5年ぶりのコンタクト。 [劇団四季]

コンタクト行ってきました。
ダンスがかっこよかったー!!
銀髪の大塚さんと、軽くアフロな望月さんばっかり
見てたような…(笑)
とりあえず本日のキャストです。


■2007/1/13 コンタクト・ソワレ キャスト(敬称略)

PARTⅠ : SWINGING
ブランコに乗る女 クリスティン・ゼンダー
貴族 菊池正
召使い 満寧

PARTⅡ : DID YOU MOVE?
坂田加奈子 金井紗智子/河西伸子/田村圭/榊原央絵

望月龍平/菊池正/大塚俊/小川善太郎/
張春紅/満寧
明戸信吾
ウェイター長 吉元和彦

PARTⅢ : CONTACT
マイケル・ワイリー 加藤敬二 金井紗智子/河西伸子/ソンインミ/
クリスティン・ゼンダー/田村圭/榊原央絵

望月龍平/菊池正/大塚俊/小川善太郎/
朱涛/張春紅/満寧
バーテンダー 明戸信吾
黄色いドレスの女 酒井はな


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ごまりん

おはよーん!!
私も今週末、初の「コンタクト」だよ。
どんな感じか全く想像つきませんっ(笑)
ドキドキ・ワクワク・・・早く観たいよ~~~
望月さんと、大塚さん・・・PARTⅢね!!
よっしゃ、要チェックじゃ♪
by ごまりん (2007-01-15 10:09) 

ともち

いいなぁ・・・コンタクト。私も観にいきたいですぅ。
とりあえず、私は明戸さんに釘付けになりそう(笑)。
by ともち (2007-01-15 11:49) 

shiki

>ごまりんさん
おこんばんは!コンタクトはセリフとか歌はほとんどないけど
ダンスがすごいよ~!!あっという間に終わった気が。
PARTⅡの大塚さんも注目かな!?
私は分かりませんでした…終わってからあの人だったのか!みたいな(笑)

>ともちさん
明戸さんすごいですよね!(笑)
PARTⅢの頭が大好きです…。カテコでバク転してました!
by shiki (2007-01-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。