SSブログ

今週のキャストチェック…落ち着かない。 [劇団四季]

今週はライオンキングキャッツが保守でお休みなのかー。
保守明けのキャスト、気になります…。

千秋楽まで約3週間となった大阪マンマ・ミーア!ですが、
知寿ドナに吉沢ソフィ続投ですね!
八田さんアリ、可絵さんリサもステキ~。
いいないいなぁ。
オペラ座はファントムが高井さんから村さんに。
村さんお久しぶりですね!
村ファントム×佐渡クリス×涼太ラウルって
なんだか観慣れないキャストなので楽しみです。
週末行ってきまーす♪
そして京都CFY。そろそろ新ボビーのデビューか!?と
落ち着かない感じなんですが、まだお預けのようですね。
待ちます、待ちますとも!
そしてそして今年になってお姿の見えない北澤さんはいづこへ…。
久々にサバンナへ来ないかい?(笑)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ともち

2007年前半の京都劇場のラインナップが発表されましたね。
「コンタクト」に「壁抜け男」・・・名古屋での観劇予定も立たないというのに、京都に気持ちが持っていかれてます。。。
by ともち (2007-01-23 10:17) 

ayupans

週末オペラ座観劇なんですね。私もそちらに行きます。新ボビーですが、もしかしてないかも?とも思えます。CFYの楽が、コンタクトの楽と一週間しか変わりませんしマンマの楽に何が何でも荒川さんを出さねばならないとあの方が思われない限りお休みは無いですが交代の必要がないと思うので。あとは荒川さんが夢醒めのお稽古抜けするかしないか次第でしょうか。
by ayupans (2007-01-23 21:36) 

shiki

>ともちさん
コンタクトに壁抜け男…また全然趣きの違う演目がきましたね!
でもどちらもいいですよね~!石丸さんのデュティユル大好きです。
個人的には北澤さんデュティユルデビューするかな…?と
気になってたりします。

>ayupansさん
オペラ座楽しみですね♪
CFYは新ボビーデビュー、もう何年もお預けですよね…。
ここらで育てておかないと後で困ら…ない!?と四季に言いたいです(笑)
荒川さん、マンマいっちゃったりするのかなぁ。でも新ボビーがいきなり
シングルっていうのも難しそうだし…と、やっぱりぐるぐると妄想の日々です。
by shiki (2007-01-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。