SSブログ

ラ・アルプ2月号。 [劇団四季]

アルプがきました。表紙はWickedですね。
冒頭の代表インタビューでは衝撃発言がチラホラ。
知寿さん休団なんだぁ…。
しばらく舞台で知寿さんを観られないのは残念ですが、
きっと戻ってきてくれると信じてます!
ゆっくりお休みして元気になってくれるといいな。

ユタの記事では田邊ユタの写真がありますが…
どうなの??出演予定アリ?!
ユタは生では観たことないので、何公演分かは取る予定です。
しっかし3月、チケット発売予定がすごいですね…。
ユタと夢醒め全国、キャッツは参戦予定。
ここ数ヶ月、発売日にはあんまり取ってなかったからいいか。
…いいのか?というより財政的に大丈夫なのか?!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ayupans

今月来月とお財布が直ぐに軽くなるのでどうしたもんかと悩んでます。あれもこれも行きたいから無理しないでCで我慢するか。ウィキッドは、最優先の他公演が取れなければ今回の発売に参加しますが取れなければ静観です。ユタも行きたいけど延長しないなら期間が短いので観れないかも。でも京都か全国回らないですかね?今年来年は、節約・無駄使い禁止の年です。
by ayupans (2007-02-01 00:32) 

matsu

知寿さ~~~~ん(涙)
しっかり休養ととって元気に復活してくれるとこを切実に願います。

夢醒め全国・・・西やん観れるかな~久しぶりに暴走族みたいね!(笑)
ユタはどーなんだろうね?望月さんも枠に入るのかな???
座敷童子チームも気になるところだね!
by matsu (2007-02-01 11:58) 

ともち

知寿さんの休団、ショックですぅ。最初、何か“おめでたい”ことでもあるのかと思ったのですが、浅利さんのコメントを読む限りそうではなさそう。体調を万全にして、戻ってきてほしいですね。
「マンマ」見にいかなきゃ!?
by ともち (2007-02-02 11:40) 

shiki

>ayupansさん
ホント迷っちゃいますよね!
私もウィキッドはとりあえず発売初日に参戦する予定ですが、
ロングランだし焦らなくてもいいかなと思い始めました…。
3月は控えめにしてもかなりの出費になりそうですもんね(汗)
ユタはなんとなく延長しそうですよね。
はふー、よく考えて計画的に取らなくては。。。

>matsuさん
退団ということではないのがせめてもの救いかね…(涙)
本当に復活してくれることを望むー!!
夢醒め全国は、いろいろ気になってぽちっとしちゃうんだろうなぁ(笑)
ユタは…どうなるんだろ。ユタも座敷童子チームも何気に小夜ちゃんも。
by shiki (2007-02-02 19:12) 

shiki

>ともちさん
やっぱり疲れちゃったというのが本当のところなんですかねぇ…(涙)
あの知寿節をしばらく観られないかと思うとホント残念ですよね。
マンマも真剣に遠征を考えたんですが、休みも取れず
あっという間にチケットも売れてゆき…あー行きたかったー!!
by shiki (2007-02-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。