SSブログ

田邊ボビーキター!! [田邊真也さん]

つつついにー!!
田邊真也さんボビーデビュー!!!
うう、おめでとう…(涙) 
なんかもう興奮しすぎて眩暈がー。
駅のホームで携帯からキャスボ見て、ひっくり返りそうになりました。
これから遠征計画練ります。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ayupans

ついに来ましたね。私も休憩時に確認して驚きの声をあげました。噂には聞いてましたが、またもや偶然で明日ソワレのチケットを持ってるので観に行きます。しかも京都初の最前列ど真ん中。まだ加藤さんボビーも見てないのに先に田邊さんが見れるなんて嬉しいです。今のキャストなら年齢的にもバランスが取れていて良いですよね。おそらく明日マチネで木村さんデビューでしょう。週明けから本格的に田邊さん&木村さんペアかな?
by ayupans (2007-02-02 19:13) 

shiki

>ayupansさん
うわわ~!!そんなスペシャルチケットをお持ちでしたか!(笑)
ぜひぜひ感想をお聞かせいただきたいです~。
花代さんのポリーデビューは今日ではなかったみたいですが、
明日だったらそれも楽しみですね♪
ボビーのダンス自体も大好きなので、本当に観たいです!!
気持ちだけはすでに京都に飛んで行ってるんですが…
物理的にも行けるよう頑張ります(笑)
by shiki (2007-02-02 19:21) 

ayupans

是非聞いてください。多分田邊さんか木村さんどちらかは拝見できると思いますから。でも昨年に続いて今年も年始から良い事続きでいつガクーんって落ちるか心配です。年明け1月の遠征で念願の石丸さんラウルを最前列で観れてからチョコチョコいい事があったけど5月の夢醒め京都開幕&異国名古屋開幕で<直前に他作品から抜けていたので>絶対来ると思っていた北澤さん&鈴木さんが来なくてって事がありましたから。
by ayupans (2007-02-02 20:19) 

matsu

ついにきたねぇ!!!
shikiさんのメールで電車の中で声でそうになったよ(笑)
なんかタガーデビューの時を思い出すよ!
いいなぁ~ぜひ観てきた感想を。
by matsu (2007-02-03 01:43) 

shiki

>ayupansさん
今日はマチネが荒川ボビー×花代ポリー、ソワレが田邊ボビー×樋口ポリーでしたね!
四季はホント予想外のキャストがばばーんといきなり来たりするから
気が抜けないですよね。
最近このギャンブル的なスリル?に慣れてきちゃってる気もします…。
今年のご贔屓キャスト運はいかに…!?

>matsuさん
ついに、ついにきたよー!!(涙)
タガーデビューの時は突然で驚いたよねぇ…懐かしいね。
今回は待ちに待ったボビーで本当に嬉しい!
来週もいてくれるかなぁ。なんとかお目にかかりたいものです。
by shiki (2007-02-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。