SSブログ

夢から醒めた夢【福岡】 開幕。 [劇団四季]

ていうか!
今日からだったんだ、福岡夢醒め!!(コラ!)
夢の配達人は荒川さん。あ、あれっ!?
デビルが野中さんてどういうことでスカー!!
あああ、もう大変。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ともち

っていうか、ヤクザが吉原くんになってる・・・
暴走族の吉原くんが好きだったのに。
でもヤクザも似合いそうかなぁ。。。
ものすごいキャスト変更ですね。ビックリしました。
by ともち (2007-03-02 16:38) 

putarou

はじめまして!家族で四季ファンです^^
なので家族皆での観劇は金銭的にかなりつらいです;;
先日は東京に遠征して久々にキャッツ観ました!
今月は福岡に行く用があるので、”夢から醒めた夢”も観たいのですが、
お財布と相談です~
福岡の後、全国公演でウチの近くにもくるし、我慢するしかないかも。
あっ初見の配達人さんが北澤さんでしたよ!
ライオンキングの初見の時のシンバも北澤さんでした^^
また遊びに来ますね♪
by putarou (2007-03-02 21:50) 

shiki

>ともちさん
ホントびっくりキャストでしたねー!あー野中デビルが見たい!
東京公演の時に一回だけ吉原ヤクザ拝見したのですが、
お似合いだったと思います!
でも暴走族でも見たいですよね~。
キャスト・スタッフ、追加されたりしないかなぁ…。

>putarouさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ご家族で四季ファンとはステキですね!!
福岡はやっぱりちょっと遠いので、私も地元公演の時まで
じっと我慢の子になりそうです…うう。
putarouさんは北澤さん運(?)強いのですね!(笑) 羨ましいです~。
私は好きだ好きだと言いながら、未だにラウルでしかお目にかかってないので、
地元公演で北澤配達人に当たるといいなーと期待してるところです。
またぜひ遊びにきてくださいね☆
by shiki (2007-03-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。