SSブログ

ラ・アルプ3月号。 [劇団四季]

昨日アルプが届きました。

田邊ボビーの写真がー!(41ページ参照の事)
とうとうボビー姿の写真、載る日が来ましたねー。嬉しい!
3人のボビーアンケート。こういうの面白いよね。
えーと、なになに…。
何も考えてない…んですか!(笑) ポジティブシンキングらしい。
でもって一目惚れの経験アリ、お酒は好き、と。
そしてクレイジー・フォー・『クレイジー・フォー・ユー』とな!
短い文章だけど、ボビーとして頑張ってます!というのが
ひしひしと伝わってきて、…京都に行きたくなりました。
加藤さんと荒川さんの回答もステキです。
荒川さんの一目惚れのお相手、さぞかし可愛いんでしょうねー。
SACRAさんですか!(笑)

あとは…。
・岩崎タンブルの写真 - ちょっと嬉しい。
・エクウスが自由劇場で再演 - 観たい。
・表紙が田邊ユタ - 東京公演もぜひユタってほしい。
・光夫ゴンゾの写真 - 渋い!
・青山弥生さんと散歩 - かわいい!
・趙マンゴのジャンプ姿写真 - なんかスゴイ!
・わかってはいたけれど - 3月はチケット発売が大量。
…こんな感じでしょうか。
ホント、今月のチケット発売はどうしたらいいんだー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ともち

まだ我が家には届いてないですね。
早く読みたいです。
by ともち (2007-03-02 16:36) 

shiki

>ともちさん
ウチも月によって届く日まちまちです…。
田邊ボビー、ホントいい笑顔ですよ~♪
by shiki (2007-03-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。