SSブログ

今週のキャストチェック…北澤配達人現るー! [劇団四季]

あっれー!楽週になって突如福岡に登場した方がいますよ!?
北澤配達人ー!!
福岡公演では登場しないのかぁ、新役か何かのお稽古なのかぁ…と
自分の中で決着(?)がついていたのに…!勝手に、だけども。
実際いろいろなお稽古していたのかもしれませんが、
楽週だけの配達人というのはちょっとびっくり。
一瞬、「福岡行くとしたら…?」なんて頭をよぎったのは認めます(笑)
いや一瞬ですよ、一瞬。ハハハ…(涙) ←未練たらたら
あ、先週の夢醒め全国公演チケット発売は参戦しました!
なかなかの良席が取れたので、その公演に期待。
あー、北澤配達人観たいなぁ。ホントに。切実。
でもキャスボにお名前があるっていいですねー。落ち着く~(何者)。

ライオンキング。
朝はシンバ、未定じゃなかったっけ?
最近、
未定でも結局田中さんに落ち着くことが多いですね…。
なんなんだろう、四季の中でなんか葛藤があるんですかね(汗)

コンタクト。
先週末から?ピンクにレベッカ・ヤニックさんが~。
ウェイター長は先週の松島さんから吉元さんに。
コンタクトも今週で終わりですねぇ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

楽週になって福岡に登場ですね。とりあえず所在がわかって安心です。楽迎えたら暫くはまたお休みかオンディーヌ?でも確か今週青山さんでてらっしゃらないからやはりベルトラムが青山さんですかね。ってこないだからこればっかり言ってますが。
by ayupans (2007-03-27 19:49) 

shiki

>ayupansさん
ずいぶんキャスボにお名前がなかったんで、ホント一安心って
感じですね…(笑)
この間いろいろな役のお稽古をされていたのか…どんな役なのー!
オンディーヌはチケット取ってないのですが、気になってきました~。
ってキャストによっては489444しないと!!(笑)
by shiki (2007-03-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月13日 キャッツ買い物日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。