SSブログ

JCS ジャポネスク・バージョン チケット発売。 [劇団四季]

さー、5月のチケット発売第一弾
今月はこの後、エクウス、そして早くもウィキッドの発売が。
ていうか、ウィキッド早すぎだからー!

JCSは観たことがなくてどういうもんか分からないので、なんとなく及び腰…。
複数公演取る勇気が出ず、1公演でチケ取り終了しました。
エルサレムバージョンもやるんだよね?
どんな感じなんだろうー。
上演時間が休憩なしの1時間40分、ソワレの開演時間が
19:00とか17:15だったり。とにかく未知の世界だ…。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

前回の東京公演でジャポネスクバージョン観ました。何の知識も無くその頃はまだ役者さんの事も知らない頃で退屈して居眠ってました。その後パンフレットを見返して豪華キャストだったのにと後悔しています。今ならまた違った受け止め方になるのかな?まずは、安い席から観た方が無難だと思いますよ。私もそうでしたから。私としては、未見のエルサレムバージョンを楽しみにしています。
by ayupans (2007-05-06 15:09) 

shiki

>ayupansさん
全くの未知なのに、しっかりS席を…(笑)
何回か観ると見方が変わったりしますよね~。
聖書・キリスト+白塗り歌舞伎メイクの融合(?)が想像だけでは
どうにもこうにもピンとこないんですよね…。どうなんだろう。
JCSはミュージックフェアの、芝ユダの印象がすごくて(笑)
昨日劇場でJCSのPVが流れてたんですが、ジャポ版の芝ユダも
かなり気になります…。今回のキャストはどうなるかな?!
by shiki (2007-05-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。