SSブログ

夢醒め、マンマ開幕。 [劇団四季]

夢から醒めた夢』全国公演、『マンマ・ミーア!』福岡公演が
揃って開幕しましたねー。
夢醒め行ってきました!やっぱ楽しい~♪
そしてその後キャッツへ。
久々にマチソワなんてしちゃいました。

そしてマンマに田邊スカイ!
ひゃー観たいよ観たいよ~!!ジタバタしてます…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

田邊さんおよそ二年ぶりくらいになるんでしょうか?スカイですね。つい少し前までユタだったのに大変ですね。キャストがどうであれ大好きな作品の一つのマンマですから早く行きたいです。ご予定はありますか?私は、今度こそと思って先週の先行で連続観劇をするべく4公演取りました。この時に希望キャストであったら嬉しいです。それ以上にですが、ガラガラの客席だけは寂しいので満員まで行かなくてもそれなりに埋まっていて欲しいです。
by ayupans (2007-05-20 01:27) 

shiki

>ayupansさん
そうですよね~大阪マンマの最初の方に出てた以来ですよね!
これだけ久しぶりな役をいきなりまたやっちゃうところが四季…。
スカイで田邊さんファンになったくらいなので、福岡行きたくて
うずうずしてます~!私も席埋めに貢献したい…(笑)
ayupansさんご希望キャストで観られることをお祈りしてます~☆
by shiki (2007-05-20 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。