SSブログ

エクウス チケット発売。 [劇団四季]

エクウスのチケット発売日。
ステージシートは発売12時からなんだねー。
そっちを取れなかった時のことを考えて、10時から1公演分取りました。
もしもステージシート取れたら、2公演行くことになるけど…どうなんだろう?!
内容がけっこうアレなんで、好き嫌い分かれそうだよねぇ。
もちろん未見です…(汗)

でもステージシートというなんだか楽しそう?な席は気になるので
とりあえず12時も参戦してみまっす!

■追記
…って全然勘違ってるからー!!(汗)
ホントに12時から発売なんてことがあるんだろうかと
よーく読んでみたら…それはチケボの話だからー!!
ただいま無事希望日のステージシート取れました。
しっかし、なんでこんなそそっかしいんだろう…(鬱)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

shiki

>mamoさん
nice!ありがとうございます♪
by shiki (2007-05-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。