SSブログ

5月19日 キャッツ [劇団四季-観劇]

先週の土曜は、夢醒めの後キャッツへ。
この日は回転下手の最前列で、握手は遠藤ディミ奥田グリザでした~。
しかし、スンラさんの改名はどうしてなんですかね…。
スンラさんのお名前好きだったんだけどな。
いろいろ大人の事情があるんでしょうか。
青山マンカスはやっぱりいいですね。大好き。
背が高くて、もういるだけで絵になっちゃってるよ!
前回に続き、青山マンカスばっかり観てた気がします…。

以下、キャスト。


■2007/5/19 ソワレ キャスト(敬称略)

グリザベラ 奥田久美子 オールドデュトロノミー 種井静夫
ジェリロ=グリドル 遠山さやか バストファ/ガス=グロタイ 村俊英
ジェニエニドッツ 高島田薫 マンカストラップ 青山祐士
ランペルティーザ 磯谷美穂 ラム・タム・タガー 金森勝
ディミータ 遠藤瑠美子 ミストフェリーズ 杜 彦昊
ボンバルリーナ 南千繒 マンゴジェリー 百々義則
シラバブ 南めぐみ スキンブルシャンクス 岸佳宏
タントミール 高倉恵美 コリコパット 王 斌
ジェミマ 王 クン ランパスキャット 張 沂
ヴィクトリア 宮内麻衣 カーバケッティ 劉 志
カッサンドラ 大口朋子 ギルバート 范 虎

マキャヴィティ 赤瀬賢二
タンブルブルータス 張 野


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

usaco

青山マンカス、私もどんどんハマっていってる・・・(笑)
やさしげで、でもお茶目な感じがいいよね!

趙マンカスもかなり(笑)
そーいえば趙さんも改名されてたね!
by usaco (2007-05-28 12:54) 

shiki

>matsuさん
青山マンカス、じわじわくるねー(笑)
次行く時のマンカスはどうなってるんだろう…。
趙マンカスもいいよね!メイクも綺麗!でもって福井マンカスも好きだー。
っていうかマンカス自体が好きなのかも(笑)
最近改名が目立つね。突然びっくりするよねぇ…。
by shiki (2007-05-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。