SSブログ

秋さんアイーダデビュー。 [劇団四季]

キャッツのCOSに青山さんが登場してるなーと
何気なく公式のキャスボ見ててびっくり。
アイーダに秋夢子さんのお名前が~!
今日デビュー??いつの間にお稽古してたんだ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ともち

濱田めぐみさんが登場したら、チケット取ろうと思ってるんですが・・・
今回は出ない・・・なんてことないですよね(涙)
by ともち (2007-05-25 15:22) 

usaco

あっ青山さん!!!
今、急上昇なのであわててチェックしてみました(笑)
・・・COSにでてるということは、もうそろそろ?
もう一度、マンカスがみたいかも♪

秋さんがアイーダ!ポリーにも名前はいってたよね~
樋口さんをウィキッドにまわすのかな?
by usaco (2007-05-26 22:48) 

shiki

>ともちさん
ウィキッド開幕まではエルファバのお稽古なのかなぁ…。
濱田さんのアイーダ、生で拝見したことないんですが、
ものすごいハマリ役っぽいので私もいつか観たいです~!

>matsuさん
青山マンカス、かなり長いよね。来月の観劇までいてくれるかなぁ。
明日の10時はどうなるか…。

秋さんのアイーダ、すごく綺麗そうだよね!観たいなぁ。
早くウィキッドの開幕キャストによって、各地のキャストへの影響が
見えるような…まぁ想像でしかないけど(笑) どっちにしろ早く知りたい~。
by shiki (2007-05-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追い討ち。5月19日 キャッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。