SSブログ

追い討ち。 [田邊真也さん]

公式のマンマ開幕記事、最初から田邊スカイの写真あったっけ?!(汗)
み、見逃してた!?なんてことを…(笑)
さっき改めて見直して発見。わーい♪
しかし、ただでさえ福岡行きたい熱が高まっているところに
写真なんて載せられたら…。って相当小さいけどー!!
なんか髪立ってる気がしません…?切ったのかな??
くーっ、確かめに行きたいっ!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ayupans

チケットの事は、気にしないで下さいね。ところでマンマの初日の写真仰るまで知りませんでした。いつの間にか増えてましたね。確かに田邊さん立ってるように見えます。これって福岡公演第一期公演分のチラシの裏に掲載されてる写真に近いのではないでしょうか?マネマネマネの写真でモンチッチみたいに可愛いなと思ってました。私も早く行きたいです。福岡は、初なので会場について行った人に聞いたら舞台が高くて前方なら背の低い方だと辛いそうです。勿論背が高くても見上げなくてはいけないから辛いとは思いますけど。我慢せずに行けるタイミングがあったら思い切って行ってみてはどうですか?私も思い切って秋に行く事にしましたから。
by ayupans (2007-05-22 22:34) 

shiki

>ayupansさん
チケット情報嬉しかったです~。ありがとうございました!
この写真よく見てみると、後ろに立ってるアンサンブルの方とキレイに
被ってるんですね(笑) 上の方の茶髪っぽいのはアンサンブルさんの髪…
となるとかなり短く見えるなぁ。って写真解析しすぎだ(笑)
福岡のチラシは手元にないのですが、私もどこかでもんちっちっぽい写真(笑)見たことあります~!さらに若く見えますよね。
福岡の劇場情報もありがとうございます♪ 実はホントに行こうかと思ってるんですが、行ける日+その週のキャスト+チケット+飛行機の兼ね合いが…あ~!!(汗)
by shiki (2007-05-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。