SSブログ

今週のキャストチェック…これは?! [劇団四季]

久々にキャストチェック~。
9月にキャスボ廃止になってから、公式見に行く頻度も
激減してたんですが、今週はかなり気になる変更が。
久雄が福井さんシングルになってるじゃないですかっ!
ついに田邊さん、WSS…きちゃうきちゃう?!
期待しすぎは精神衛生上よろしくないので、
しばらく心穏やかに大人しく待つことにします。
ってやっぱり待ってるのか!(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

Rinu

そうなんですよねー
私もびっくりでした!!
WSSなのか、はたまたタガー出演とか?!
いろいろ妄想してしまいますw
それはそれで楽しかったりして^^
とにかく、どんな役でも観にいっちゃいます☆
by Rinu (2007-11-06 15:17) 

shiki

>Rinuさん
大人しく待つと言いつつ、私も行く気満々です~。
いきなりユタで全国回っちゃう、とかじゃない限りは…!(笑)
あんまり長く観られないともやもやしますが、
短期間のお休み(じゃないかもですが)は
ちょっとした緊張感があって生活にハリが出ます(笑)
by shiki (2007-11-06 22:32) 

風子

今日は^^
σ(・・*)アタシも田邊さん、タガーでもリフでも出演なら前日予約で行く気満々です^^今、阿久津さんがタガーだから、阿久津さんがWSSに戻ってその後のタガーでくるのかなー?と勝手に想像をふくらましています、、、
σ(・・*)アタシとしてはリフももちろん観たいけど、タガーは最後の最後まで出てくれるからその方がうれしいんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪
どちらにせよ、きれきれダンス見たいーって感じです^^
by 風子 (2007-11-10 17:47) 

風子

こんにちは^^今日ダラダラと四季のサイトを見ていたら、田邊さんハムレットの稽古しているとか、、、゜ロ゜;)エェッ!?WSSではなかったの?という感じで軽い衝撃うけてます。。。またストレートプレイなのね、、、ダンスが見たーいよーーー、でもまた前のハムレットみたいにダブルキャストとかだと困るから、また前日予約狙いで行くしかないかなーと思っています。稽古の合間でいいから1週間限定でもいいから、タガーかリフ見たいなというのが本音ですが、、、、
by 風子 (2007-11-17 11:29) 

shiki

>風子さん
私も公式サイト見てびっくりしました!
ハムレット…迷って迷ってチケット発売は見送っちゃったんですが、
本当に出演されたら私も前予しますっ!
ストレートプレイでの演技もステキですが、
やっぱり踊る田邊さんが好きなんですよね~。
確かにリフはほぼ1幕のみなので、そういう意味ではタガーの方が…
いや、でもやっぱりどんなリフなのか気になるし…。
うーん、どこにきたとしても前予ですかねっ(笑)
by shiki (2007-11-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。