SSブログ

10月27日 ウィキッド [劇団四季-観劇]

今日はウィキッドのチケット発売でしたねー。
今回もネットは重かった…。3公演分押さえて終了です。

昨日はそのウィキッド観に行ってきました。
行きは普通に雨降ってる程度だったけど、
終演後外に出たら…すごいことになってました(汗)
カレッタからソニプラとかある通路へ数メートル走っただけで
風と雨で頭がわっしゃわしゃに。Mさんとしばらくボーゼン(笑)
とりあえず今回もキャストのみ。。。


■2007/10/27 マチネ キャスト(敬称略)
グリンダ 沼尾みゆき エルファバ 濱田めぐみ
ネッサローズ 小粥真由美 マダム・モリブル 森以鶴美
フィエロ 李涛 ボック 金田暢彦
ディラモンド教授 武見龍麿 オズの魔法使い 松下武史
男性アンサンブル 三宅克典/脇坂真人/品川芳晃/白倉一成/西野誠/
清川晶/上川一哉/成田蔵人/永野亮彦
女性アンサンブル あべゆき/石野寛子/宇垣あかね/遠藤珠生/黒崎綾/
長島祥/間尾茜/レベッカ ヤニック/由水南
コンダクター 井上博文


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

りぃぬ

私はウィキッドまだ未体験なんですー
今回もチケ争奪には加わりませんでした。
でも一度は観てみたいと思ってます!!!
27日、すごい天気でしたよね>_<;
私は箱根に行ってたのですが、木の揺れ方にびびりました;
by りぃぬ (2007-10-29 11:18) 

ayupans

羨ましいです。もう何度目のウィキッド観劇ですか?私は、12月の遠征が諸事情が有り中止になって初観劇が未定です。来年夏に別演目と併せていく予定で詳細が発表になってからと昨日の先行には参加しませんでした。しかし残席を見ると2階最前列ど真ん中が、盆休中にも関わらず残ってたんで思わず押さえてしまいました。今度こそは、観劇できる事を祈りつつ待ちたいと思います。その頃は、秋や自由劇場は、どんな演目が上演されてるのかも楽しみです。
by ayupans (2007-10-29 21:59) 

shiki

>りぃぬさん
ロングランだからまだまだ観る機会たくさんありますよね♪
エルファバとグリンダの友情がやっぱりぐっときて好きです~。
27日、行きは普通だったので何も考えてなかったんですが、
終演後外に出た瞬間ひどい目に遭いました…。
りぃぬさんは箱根に行かれてたんですね!小旅行ですねー☆

>ayupansさん
ウィキッドは3回目です。遠征計画は難しいですよね…。
そうそう、せっかく行くなら他の演目と一緒に…と思いますもんね♪
おぉ~私も一度2階で見てみたいと思ってましたー。
他演目でも、2階は全体が見渡せて1階と見え方が全然違いますよね!
ウィキッドではどう見えるのか…気になるな~。
無事楽しい遠征ができますように!
by shiki (2007-11-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。