SSブログ

鹿鳴館、開幕。 [田邊真也さん]

立て続けに更新。
昨日鹿鳴館が開幕しましたねー。
田邊さん、やっぱり久雄だったかぁ。
鹿鳴館終わるまでWSSには出演されないってことですよね…。
この前観た松島リフがすごく役柄にハマってたので
田邊リフ!?と想像つかないところですが、
田邊さんの持ち役の幅広さから言って、あら、意外としっくり!
みたいなことに…ならないかね?!
というか出るかどうかも分からないのに、この先走り様はどうなのか(笑)
鹿鳴館は今回チケ取りも見送ってしまったので、
次はいつお目にかかれるのか…。
いや、鹿鳴館取っちゃおうかなぁ…。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

りぃぬ

こんにちわ★お久しぶりです!
鹿鳴館、私は初日行ってきました^^
田邊さん、とてもすばらしかったです。
ますます演技に磨きがかかってました。
私もWSSの田邊さん、早く観たいです~♪きっとハマりますね!
タガーもまた観たいなぁ~とワガママになってしまいます。
観劇のことなどブログでつづってますので、ぜひ遊びにきてください。
宜しくお願いします。
by りぃぬ (2007-10-22 10:46) 

ayupans

今年は、CFYボビーで二回拝見して以来田邊さんにお会いしていません。鹿鳴館もTV放送を録画した物がありますが、浅利さん他のインタビュー部分しか見てないし。また京都名古屋と回らないですかね。ウエストサイドでは、東京まで行けないので京都で観れたらと期待しています。。
by ayupans (2007-10-22 22:37) 

ごまりん

おはよー。私も鹿鳴館のチケは持ってないぃ。
久しく田邊さんを見てないから、お目にかかりたいねぇ♪
そういえば、今回のブラジャケは鹿鳴館って聞いたよぉ。
もしかして、田邊さんも写ってるかな???
帰りに本屋さん覗いてみよ~っと!!
by ごまりん (2007-10-23 08:55) 

shiki

>りぃぬさん
こんばんは!鹿鳴館初日、行かれたんですね~♪
演技に磨きが…み、観たいっ!(笑)
前回の東京公演の時に数回観に行って、鹿鳴館はもういいかな…(汗)
と思ったのですが、やっぱり気になってきました。。。
田邊リフ、観たいですよね~!!もちろんタガーも♪
どれも全然タイプの違う役で、かつどれもステキで(笑)
ブログ、ぜひお邪魔させて頂きます~☆

>ayupansさん
ボビーデビュー、今年のことなんですよね…。
追っかけて遠征したことがなんだかマボロシのようです(笑)
リフデビューももしかして京都なんでしょうか?!
その際は…また追っかけてしまいそうです(笑)

>ごまりんさん
うーん、禁断症状が…(笑)
そうそう、ブラジャケ!昨日汐留で手に入れてきたよ!
裏にピンボケ袴姿(笑)と、横顔の写真が~♪
表はお馴染みの写真だったから、写ってないのかぁと
うっかりスルーしそうになりました…。
ごまりんさんも入手できたかな??
by shiki (2007-10-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。