SSブログ

相棒。 [日々徒然]

自宅のノートパソコン(vaio TR)が壊れました…。
4年ちょい使ってきたんですが、きっつい出張にも連れて行ったり
苦楽を共にしてきた相棒だったので、かなりショック。
確かにそろそろ買い換えたいなとは思ってたけども、
突然起動しなくなったのには衝撃を受けましたよ…。
何度か電源入れてたら一瞬立ち上がったので、
データはバックアップ取れてよかった。。。
ボーナスはパソコン購入費用であっという間に消えそうです。
というか、もう買っちゃうよ!まだボーナス出てないけども!
だいたいの目星はついてるので、これからネットでポチりにいってきますっ。

話は変わりますが、昨日キャッツ行ってきましたー。
新キャストがいっぱいで、いろいろ観るのに忙しかった(笑)
またアップしまーす。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

菜々子

はじめまして。
検索していたら辿りつきました☆

2007/8/19の記事に検索が引っかかった様です!
8月に私のJCS観劇し、気になっていたアンサンブルの方の事が書いてあり、嬉しくなってコメントさせて頂きました。
2007年研究所入所の高橋徹さんなんですが、
私も整った顔の子だなぁと見ていたので☆
京都公演のJCSジャポにも大八車・人力車のキャストにもいたので
今後注目しています!

またお邪魔させていただきます~!
by 菜々子 (2007-11-20 17:21) 

shiki

>菜々子さん
初めまして!コメントありがとうございます♪

JCSのあのお方ですね!
カテコの笑顔が初々しくてホント好印象でした。
あれ以来お目にかかれてないんですが、京都公演にも
出演されていましたかー!
今後他の演目でも拝見したいですよね。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
by shiki (2007-11-25 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。