SSブログ

2007年を振り返る。 [劇団四季]

掃除しつつ、『ごくせん』再放送をチラ見しつつ、
この前録画した映画版『大奥』を見て号泣しつつ、大晦日を過ごしました。
って、なぜわざわざ今日『大奥』観てしまったのか、自分!!
仲間由紀恵な大晦日でした(笑)

今年は転職して、新しい職場で新しい出会いもたくさんあって、
戸惑いつつも充実した一年だったなぁ。
観劇回数も減っちゃうかな…と思ってましたが、そうでもなかったです(笑)
以下、2007年の観劇を回数順に振り返ってみました。



■1回
 ・クレイジー・フォー・ユー
 ・ライオンキング
 ・夢から醒めた夢
 ・ジーザス・クライスト=スーパースター(ジャポ)
 ・ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサ)
 ・エビータ
田邊ボビー
デビューに歓喜し、京都CFY行ったなぁ…。
これは『心に残る観劇日'07』ナンバー1かもしれません。
東京でまた再演したら、通ってしまうな。絶対…!
JCSはもうちょっと観ておけばよかったと今更ながら思います。

■2回
 ・エクウス(馬)
 ・ユタと不思議な仲間たち
ユタは田邊さんのラジオ出演や、テレビ放送、
送り出し握手なんかもあったりして印象深いです。
来年の東京凱旋公演も行く予定。

■3回
 ・オペラ座の怪人
 ・コンタクト
 ・ウィキッド
 ・ウェストサイド物語
オペラ座の東京公演が終わってしまい、寂しかったー。
大阪公演が始まり、そろそろまた観たくなってきました。
というか北澤さんを今年1回も観られなかったことにびっくりですよ…!(涙)
来年はフィエロデビューをお待ちしておりますっ!!

■12回
 ・キャッツ
3回から一気に飛んで12回のキャッツ。
これはチケット発売の時に、月1回くらいコンスタントに取ったので。
内、田邊タガー1回。
もっと観たかったけど、確か今年は計3週間くらいしか
タガってなかったと思うので仕方ないか…。



今年も1年、ありがとうございました。
来年も四季メインなブログになるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
ではではよいお年をお迎えください~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。