SSブログ

12月29日 キャッツ [劇団四季-観劇]

2007年もあと数時間、駆け込み的に記事アップ(笑)
今年の観劇納めはキャッツでした~。
席は久々のJGL。握手は原田タント




ネーミングは石井スキンブルとスンラタガー。
スンラさんは…なんですかね…流し目がやたら色っぽい。
はけて行く時に、まともに流し目をくらって「はうぁっ!」となりました(笑)
今回は初めて観る猫さんが多かったです。
岡本ボンバル、原田タント、増田ジェミマ、斉藤ヴィク、春日ランパス。
特に原田タントがステキー!
細くてスタイルよくて可愛い系なタント。新鮮でした。
岡本さんは鹿鳴館、エクウス、とストプレでしか拝見したことがなかったので、
イメージが違ってちょっとびっくり。
とっても綺麗で、プライド高そうな感じがよかったです。
最後、カテコ後
はけていく時に、スンラタガーよりJGL方面に
『ぶっちゅん』と効果音ついてそうな濃い投げキッス頂きました

ありがとうございます(笑)
やっぱJGLはタガー好きにはたまらん席ですねー。
次の発売の時にも、ちょこちょこ取っておきたいと思います(笑)


■2007/12/29 ソワレ キャスト(敬称略)

グリザベラ 奥田久美子 オールドデュトロノミー 石井健三
ジェリロ=グリドル 五東由衣 バストファ/ガス=グロタイ 田島亨祐
ジェニエニドッツ 高島田薫 マンカストラップ 荒川務
ランペルティーザ 磯谷美穂 ラム・タム・タガー 金森勝
ディミータ レベッカ バレット ミストフェリーズ 金子信弛
ボンバルリーナ 岡本結花 マンゴジェリー 武藤寛
シラバブ 紺野美咲 スキンブルシャンクス 石井雅登
タントミール 原田真由子 コリコパット 入江航平
ジェミマ 増田朱紀 ランパスキャット 春日貴弘
ヴィクトリア 斉藤美絵子 カーバケッティ 花沢翼
カッサンドラ 永木藍 ギルバート 龍澤虎太郎

マキャヴィティ キム グヨル
タンブルブルータス 川野翔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餅つき大会20072007年を振り返る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。