SSブログ

餅つき大会2007 [日々徒然]

今日は年末の恒例行事、餅つき大会でした。


…まぁ、私はほとんど焼き担当だったけどね!
餅をぺったんぺったんついてる横で、なぜか七輪で焼き鳥焼いてました。
いやー、やっぱりつきたてのお餅は美味しいよねー。
お餅は大根おろし、あんこ、きなことシンプルな味付けに。
案の定食べ過ぎましたよ…。
『正月太り』という言葉が早くも脳裏をよぎる。年明けてないのに…!

さて、明日は大晦日。
ブログでは2007年を振り返りたいと思います。
大掃除終わってないよー。早起きしよ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。